流れるリンパで元気でうつくしく♪

めっけもんマーケットのホームページへようこそ~(^^)

 

 

リラクゼーション部門 から「さとう式リンパケア」をご紹介します。

 

 

ゆるくて軽ーい刺激ですが、深くゆるむ、とってもふしぎなリラクゼーションなの!

 

人によっては「魔法か?!」って思っちゃうかもね(笑)

 

人間のからだは不思議。アゴ周りの筋肉を弛めると、全身も整ってきちゃう。

 

そして全身のリンパの流れもよくなるんですよ。

 

とにかく、体験してみないとこれはわからない。体験してみてー(^O^)

 

 

講師資格を持ったレベルの高いセラピストさんが、福井、富山から勢ぞろいでお待ちしています!

 

 

サクララン https://www.sakuraran.jp/

福井でリンパケアサポート ひまわり https://www.facebook.com/himawari.sannsann/

癒しサロン ききょう https://www.futtokikyou.jp/

 

※こちらのブースは スペースの関係で本来3ブースで出展していただくところ2ブースで出展していただいています。他と出展形式が異なりますことをご了承ください。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です