春、始まりの時を 占いでサポート♪

 

めっけもんマーケットのホームページへようこそ~(^O^)

約60店が並ぶ、クラフト・雑貨 癒し こだわりフードが北陸3県から終結。

いよいよあした!4/9(日)10:30~17:30 金沢駅もてなしドーム地下イベント広場へGO!

 

 

 

セラピー部門最後にご紹介するのは、占いのブース2店。

 

それぞれに、アプローチはちがうけれど、きっとあなたの背中を ふっと押してくれる

 

すてきなメッセージを受け取れるはず。

 

動きたいけど、動けない・・どうしたらいいかわからない時には 人に頼ってみるのもいい。

 

メッセージはもらうけど、決めるのはあなた(^_-)-☆

 

今度旅行に行こうと思ってるけど、どこがいい?みたいなことから

 

気軽に受けてみるのもいいかも(^^)

 

 

 

1店目は 「れふとはんど」さん

 

陰陽鑑定生年月日とお名前でカウンセリングしてくれます。

陰陽鑑定って気なります。何がわかるのかな~

 

<お店からのメッセージ>

今後の生き方、動き方、 考え方をアドバイス。

 

悩みや迷いが少しでも軽くなるよう、お手伝いします。仕事、恋愛、将来、適性、相性、トラブル解決法などなど、 承ります。

 

※相性、ご家族のご相談は、 その方々の正確な生年月日が必要です。

 

 

 

 

 

2店目は 「占いセラピー clari(くらり)」さん

 

タロットカードやお話の中から、必要な方向性を導いてくれます。

解決のためのサポートをしてくれる、オリジナルアロマスプレーや

パワーストーンブレスも扱っているそうですよ♪

 

<お店からのメッセージ>

『今あなたに必要なものをサポートします』

☆占い 20分:2000円
☆アロマリーディングスプレー 1回:1500円
☆パートナーブレスレット販売

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です