イヌのお洋服のお店

めっけもんマーケットのホームページへようこそ。

いよいよお店紹介も終盤に入ってきました。

 

クラフト・雑貨部門最後のご紹介は

 

わんちゃんの服とカフェマットなどの雑貨を販売されるお店 「THE BRAVE HEART」 さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的に名前の由来が気になるけど・・・

 

 

ワンちゃんの服って、結構おしゃれなんですね!

 

人間のファッションみたいに、トレンドデザインもあるんでしょうね~

 

ボーダーTとかをお揃いで着てお散歩したら楽しそう♪

 

ワンちゃんとペアルック♪(^^♪ るん♪

 

時にはおっくうになるかもしれないお散歩も楽しくなる

 

「THE BRAVE HEART」さんのクラフトコーナー、ぜひぜひのぞきに来てください。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です