あなた好みが見つかる♪個性が光るアクセサリーと雑貨 

いよいよあす開催!

 

4/9(日)金沢駅 もてなしドーム地下イベント広場開催 「めっけもんマーケット」のホームページへようこそ。

 

お天気模様は怪しいけど、イベント広場はお天気関係なしのスペース。

 

ゆっくり回って見て、体験してくださいね(*^^*)

 

今日はすてきなアクセサリー&雑貨のお店3店をどどーんと紹介しちゃいます♪

 

 

 

まずは 「niji no kakera」 さん

ネイルアートのような、繊細なデザインが特徴のピアスがいっぱ~い(^o^)丿

 

こちらを覗いてみたら・・・https://www.creema.jp/creator/361211

 

すてきな ”揺れるネイルアートピアス” が並んでいるよ~♡

 

めっけもんマーケットでぜひ、実物を手に取ってみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次にご紹介するのは 「Drepa」さん

 

水引アクセサリー、レジンアクセサリー、ビーズアクセサリーのお店です。

 

いろいろな素材の中なら、自分だけの1点ものがきっとみつかるはず (^^♪

 

そして、Drepaさんでは「 アクセサリーづくり体験」もできますよ♪

 

自分だけのオリジナルを作ってみたい人には、うれしいワークショップです!

 

アクセサリーを作ってみたい人は絶対のぞいてみてね~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3つめのご紹介は 「by*pongee」さん

 

アクセサリーと がま口雑貨 のお店です。

 

アクセサリーのデザインは、シンプルから個性的なものまで…幅広く揃ってるそうですよ。

 

なかなか見ない、がま口を使った小物入れやバッグも気になりますね~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれに、作家さんの個性が光るすてきな小物たち。

 

どれ一つ同じものがない1点ものの中から、

 

自分の好き♡に出逢えた時のうれしさ。うふふ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です