色・いろ・イロ 楽しもう♪

 

ようこそ♪ めっけもんマーケットのホームページへ

 

今回紹介するのは・・

 

nenepanart♪(ネネパナート) さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身近な素材から色のビーズをつくったり、いろいろアレンジできるようで

 

楽しそうですね~♪

 

色・いろ・イロ~色って気持ちを明るくしたり、落ち着かせたり

 

不思議な力をもっている。

 

色遊びしながらこころのエネルギーも高めてくれそうな

 

すてきな体験がきっと待っているはず(^^)

 

お店からのメッセージを載せておきますね~☆

” COLORなアイテムを
身近な素材からうみだします♪色んな紙や布☆
ひとつはcolorfulペーパーエコビーズ。
一粒ひとつぶ??コロコロ作ってインテリアオブジェやお面
ファッションアクセサリー
子供も楽しいおもちゃなど。
特にアクセサリーとしては軽くてつけてることを忘れるくらいの身 近な
もので気軽にアートな感じで身につけて頂けます。
金属アレルギーの方など大丈夫です。
お子様にも色の組合せで色々楽しみながらその場で可愛いものがで きます。

他には
優しい素材で描くように染めたNene染の小物など。

いずれも配色を楽しみながら
また、 ご自身の肌等にも調和するパーソナルカラーという色彩コーディネ ート
もバランス良く楽しんで頂きながらお手にしていただけます。”

 

↑このメッセージは、申し込み時にいただいていたものです。出展者紹介欄には長すぎてボツになっていたものですが、ブログの方に転載させていただきました。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です