健康は足から

めっけもんマーケットのホームページへようこそです~(^^)

 

今回のお店は 「和みや」 さん   足裏マッサージのお店です。

 

足裏マッサージを受けると、毎日の疲れをリセットできて、疲れにくい体になるんですって。

 

私も前に受けた時、足裏しかしてないのに肩こりが楽になった事があったよ♪

 

足しかしてないのに何で~?って思ったけど、全身の流れが良くなるのかもね。

 

疲れない体づくりの体験してみませんか?

 

めっけもんマーケットでお待ちしています(^_-)-☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です