軽い麻のバッグで春気分♪

 

めっけもんマーケット のホームページへようこそ(^^♪

 

またまたバッグの好きスタッフのピックUPです。

私の家には、自分のめっけもんのバッグがいっぱいあるんです~(笑)

またお仲間が増えそうだわ~

 

ご紹介するのはこちらのお店

・編み小物みるく さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麻ひもでバッグと小物を作っていらっしゃる作家さんです。

 

 

自然素材は温かみ、可愛さもあるうえに・・

 

(^^♪ 軽~い♪♪♪

 

これ↑肩こりさんは 要チェック事項!!

 

 

私、最近肩こりはないけど、昔は重いバッグはNGだったのよね。

当日は、ステキな麻のバッグを前に、どれにしようか悩む楽しみができました!

 

4/9(日)もてなしドーム地下広場は、お天気が悪くても大丈夫。

雨にぬれずにゆっくり悩めます(笑)

 

みなさまのご来場を お待ちしています!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です