魔女のセラピー

めっけもんマーケットのホームページへようこそ~

 

セラピー部門からのご紹介は「魔女のスミレ」さん

 

オルゴナイト、勾玉カラーリーディングを受けられます。

 

魔女というからには、きっと不思議なことが起こるに違いありません(^_-)-☆

 

顕在意識・潜在意識・集合意識に働きかけるセラピーって書いてあるけど、

 

どんなことが起こるのかな~

 

意識してる部分、意識してない部分、世の中的にみんなが共通で意識してる部分が変わるってこと?

 

新学期、あたらしい職場、人間関係  春はいろいろ変化の時期。

 

キラキラ光る、オルゴナイトやカラーの勾玉ですっきりできるといいですね♪

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です