頭の中身もとろけ~る♪ハンドマッサージ

 

めっけもんマーケットのホームページへようこそ~♪

 

4/9(日)のイベント開催まであと2日!出展者さんの紹介ドドンといっちゃうよー(^^)

 

リラクゼーションの出展者さんたちの中には、全身トリートメントの心地よさを

 

ハンドマッサージで体験してもらおう!ということで、

 

ハンドのトリートメントを提供される方が多いようです。

 

今回もアロマセラピー、エステ、リフレクソロジー(足つぼなどの反射療法)など、

 

一言でハンドマッサージと言っても、様々な分野からそれぞれの特徴をもったお店が出展されています。

 

色々受け比べてみるのもよいですよ~♪

 

 

「手」はいつも外からの刺激を受けているので、鈍感なイメージがあるけど

 

頭とつながりが深い場所で、実はすごい繊細なセンサーを持っている場所なの。

 

頭の緊張をリセットして、気持ちもほっと楽になる。脳のエステだよ。

 

ストレスからくる”緊張肩こりさん”は、ハンドマッサージで肩と気持ちも楽になっちゃうかも♪

ぜひおためしあれ~(^^)

 

 

まだご紹介していないお店からご紹介します。既に紹介済みのお店はそれぞれの紹介をご覧くださいね。

 

~アロマセラピー系のお店~

 

・リラクゼーションサロンタイム さん

アロマハンドトリートメントとシルクフラワーを販売します。

マッサージと香りでさらに癒される♡シルクフラワーもぜひ会場に見に来てくださいね!

 

 

・MOCOCO さん

アロマハンドトリートメントとアロマクラフト作りワークショップ

【アロマクラフト作り体験】

ハンドクリーム・・・シアバターとオイル、お好きな精油を使った保湿性の高いものなど

アロマスプレー・・虫除けスプレーや花粉症のスプレー、消臭スプレーなどご希望にあわせて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~エステ系のお店~

・POLA北國ショップ さん

気軽にでもしっかりと効果と癒しを実感していただけるエステをハンドトリートメント

で実感できるそうです。手がしっとりつるつるになるかしら♡

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です