肌に直接着けるジュエリー

めっけもんマーケットのホームページへようこそ♪

 

温かくなってくると、少しづつ肌の露出も増えてきますね。

 

ちょっと腕まくりしたり、半そでになったりした時、

 

ちらりと見えるボディジュエリーやヘナタトゥーはアクセサリー感覚で楽しめそう。

 

今回は、耳ツボで健康になりながら、おしゃれを楽しめる耳ツボジュエリーのお店や

 

ボディージュエリー、ヘナタトゥーのお店が何店も出展されます♪

 

オーナーさんによって違うデザイン。自分好みのデザインにきっと出逢えるはず。

 

開運モチーフってどんなんだろ??気になるぅ~

 

女子力が、ぐぐっと上がりそうで、私もお試ししたくなっちゃいました。

 

・Linda~リンダ~さん

春のボディージュエリー &ヘナタトゥで気分UP!開運モチーフで願い事が叶うかも。

https://line.me/R/ti/p/%40rol8483e

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・キララブエーさん

耳ツボジュエリー は、 頭痛や腰痛、ダイエット、アンチエイジングなどの16種類の各種、お悩みに対応して、耳のツボにジュエリーを貼ります。

http://www.kiralovea.com

 

 

 

 

 

 

 

 

4/9(日)めっけもんマーケットで!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です