山野草と苔玉&雑貨 植物系の2店舗を紹介♪

 

めっけもんマーケットのホームページへようこそ(^^)

 

さてさて、今日で何店目の紹介かな?

書いてて、4/9(日)がますます楽しみになってきましたよ!

あさっては、いよいよ前日設営に入ります。自分の準備もしなくちゃー

 

今回のご紹介は、近くに行けばマイナスイオンで空気が澄んでいそうな・・(画像がないので妄想ちゅう)

二つの出展者さん(^^♪

 

まずは 「ことのはwithエンデバーメイト」さん

 

苔玉と土の要らない不思議な植物エアープランツの販売と「クラフト作りのワークショップ」をされます。

 

”エアープランツと苔玉と和紙素材のカラ ー糸で作るペット感覚で育てる植物” って

 

お部屋にインテリアとしておくとステキかも♪

 

ワークショップで、自分好みのすてきなインテリア植物が作れますよ!

 

 

2店目は「草花」さん

古布の布でバック、クッションなど作って、 山野草とあわせて展示されるそうです。

 

山野草と古布のクッション。落ち着いた雰囲気のお部屋にに合いそうですね。

 

想像を膨らませつつ・・

 

4/9当日お店で拝見するのを楽しみにしています~(*^^*)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です