かわいい輸入ファブリックの布小物♪

めっけもんマーケットのホームページへようこそ♪♪

 

今回ご紹介する作家さんは、 全国各地で出展されている ハチミツのいろ さん。

埼玉県から出展してくださいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

欧米の可愛いファブリックやフランス・ インド・東欧のリボンを使った布小物を作成されています

http://ameblo.jp/cdmiel73

 

がま口のポーチって、たくさん入るし、使いやすいからひとつ持っていると便利!

色違いで欲しくなっちゃいます。

当日は、他にどんな布小物が並ぶのかな~ (^^)♪♪(^^♪

楽しみに待っています!

皆さんも4/9(日) もてなしドームへ~

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です