かわいいポーチで気分も上がルン♡

4/9(日)金沢駅もてなしドーム地下広場での開催まであと2日!!

めっけもんマーケトのホームページへようこそ~(*^^*)

 

小物入れとかポーチって、あんまり外に出して注目を浴びることは少ないけれど・・

 

お気に入りがバッグに入っているだけで、うれしくなっちゃうのが女子ですよね~♪

 

そんな気分になれる私は、まだ「女子」に入れてもらえるかなぁー(笑)

 

すてきなアニマルモチーフの小物を作っていらっしゃる作家さん

 

・MMN(えむえむえぬ)さん

 

 

 

 

 

 

 

 

自分だけのお気に入りがきっとめっけられますよ(^^♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です