華やか一点ものバッグ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっけもんマーケットのホームページへようこそ♪

 

いよいよイベントまであと3日になりました!

 

まだ画像でしかお目にかかっていない、作家さんたちのすてきな作品に

 

早く会いたくてわくわく中~(^^)

 

今日はバッグ好きの私が気になっているこちらのお店を紹介します。

 

hondazzaka ホンダザッカ さんです。

 

ひとつづつ、型紙から起こして作るバッグはどれも素敵~♡

 

シンプルな服だと、華やかなバッグでいろいろ楽しめちゃう。

 

他にもきっとすてきな作品が並ぶはず!

 

ぜひ、会場に足を運んで見てくださいねー

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です