ポジティブエネルギー変換装置

“めっけもんマーケット”のホームページにようこそ
╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のお店は

 

 

” やさしい癒しルーム ” さん♪

 

 

http://ameblo.jp/yasasii-iyasi/

 
“めっけもんマーケット”ではオルゴナイトのワークショップと販売をしてくれます。

 
オルゴナイトって、知ってるかな?

 

 
私、聞いた事や見たことあるけど「これなーに?」って感じです。

 

 

で、いくつかのサイトで調べてみたよ(*´∀`)♪

 

 
『自然のエネルギーを吸収したお守り。』
『ネガティヴエネルギーをポジティブエネルギーに変換してくれる。』

 

 

 

って説明がありました。

 
オルゴナイト、キラキラ可愛いだけじゃない事にビックリ‼️
なのと、

 

 

え〜、ホントかなぁ〜(・・?)

と疑う気持ち…

 

 

だって、だって、
『ネガティヴエネルギーをポジティブエネルギーに変換』だよー

 
そんな事って…

 

 

💡あっ、もしかして

 

 

疑いはネガティヴエネルギーかな?

 

 

そんな私は、
” やさしい癒しルーム ” さんにいってオルゴナイトを手にしてみるべきね♪
もしかして、実際に気持ちの変化を感じられるかも(^-^)

 
興味のあるあなたも、疑うあなたも、
大歓迎(*≧∀≦*)✨✨

 
” やさしい癒しルーム ” さん♪

 

 

http://ameblo.jp/yasasii-iyasi/

 

 

 

 
4月9日(日)、金沢もてなしドームで開催、” めっけもんマーケット “で待ってますよー(^o^)/

 

 

 
よろしければこちらもご覧下さい↓

出店者一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です