お手軽に疲れを癒したい

“めっけもんマーケット”のホームページにようこそ

╰(*´︶`*)╯♡

 

 

今日のお店は

 
“オイル&リンパケア 美〜mei〜” さん♪

 

 

http://oil-linpa-mei.on.omisenomikata.jp/

 
“めっけもんマーケット”ではハンドリフレとふくらはぎケアをしてくれますよ♪
足には「足ツボ」があるように、手には「手ツボ」があります。もちろん、効果も足ツボと同様に得られちゃう!
ちょっと袖をあげて、手を差し出せば出来ちゃうお手軽さ、
なのに全身ケアにもなってる、
なんとも嬉しいハンドリフレなんですね(*´꒳`*)♡

 
「足、出しちゃってもいいよーっ」って方は、ふくらはぎケアを試してみては?
“第二の心臓”と呼ばれてるふくらはぎをケアして新陳代謝を促すのもgoodです!!

 
この機会にお試しあれヽ(^o^)

 
“オイル&リンパケア 美〜mei〜” さん♪

 

 

 

http://oil-linpa-mei.on.omisenomikata.jp/

 

 

 

 

4月9日(日)、金沢もてなしドームで開催、” めっけもんマーケット “で疲れたあなたを待ってますよー(^o^)/

 

 
よろしければこちらもご覧下さい↓

出店者一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です