お茶会が始まります

“めっけもんマーケット”のホームページにようこそ
╰(*´︶`*)╯♡

 

 

今日のお店は

 
“りんごの木” さん♪

https://twitter.com/1ing0n0ki?s=09

 

 
クラフト、雑貨のお店だよ(^.^)

ツイッターに入るといきなり、お茶会が始まっちゃいそーで面白い( ´ ▽ ` )ノ
作り手の想像の物語が一つ一つに込められているような、そんな色とりどり、形色々の小物達がお店に並びますよ✨

 

 

ツイッターに載ってるレジアクセサリーも並ぶのかな?

 
ツイッター作品はこちらから

https://twitter.com/1ing0n0ki?s=09

 
今回、”めっけもんマーケット”では、レジンアクセサリーを取り扱うお店がいくつかあるんだー♪

 
じっくり見比べて、お気に入りをゲットしてね♡

 

 

 

クラフト、雑貨のお店、

 

 

“りんごの木” さん♪

 
4月9日(日)、金沢もてなしドームで開催、” めっけもんマーケット “で待ってますよー(^o^)/

 

 
よろしければこちらもご覧下さい↓

出店者一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です