トートbagになに入れる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっけもんマーケットのホームページへようこそ♪

今日紹介するのは トートーバックのお店 「teru teru。」さん

http://ameblo.jp/sewing1903/

 

私、バッグが大すきなんです♡♡

トートバッグが一番すき!

なんていっても、その収納力のすごさ!

なんでもポイット入れられる。荷物の多い女性の必須アイテム。

リュックもいいんだけど、しょっちゅうあれこれを出さなければいけない

ちびっこのママさんには、やっぱりトートバッグが使いやすいんじゃないかな。

シンプルな中にあるおしゃれ。

「teru teru。」さんの作るバッグには使う人への愛がこもってる感じがします。

久しぶりに、新しいバッグと出会いたくなったスタッフなのでした(^^)♪

 

4/9(日)10:30~17:30「めっけもんマーケット」でお気に入りをぜひ見つけてください。

金沢駅もてなしドームイベント広場でお待ちしています!

 

よろしければこちらもご覧下さい↓

出店者一覧

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です