レジンアクセサリーの先生が作る人形の洋服

“めっけもんマーケット”のホームページにようこそ
╰(*´︶`*)╯♡

 

 

今日のお店は

 

“Jungfrau(ユングフラオ)” さん♪

 

http://ameblo.jp/kiriyamatutuji

 

 

普段着に合わせやすい気軽に着けられるレジンアクセサリーや可愛いお人形ドレスを作っているお店です♪

 

 

普段は、レジンアクセサリーの講習会もやってるからね、
“めっけもんマーケット”では講習会の先生の腕前がご披露となるんじゃないかなー?
٩(^‿^)۶ヤッホー⤴︎

 

 

お気に入りを見つけたら、「自分でも作ってみたい!」とユングフラオさんにアピールしてみましょうo(^o^)o
講習会の案内をゲットできるかも♪

 

 

 

あ、・:*+.\(( °ω° ))/.:+
人形の洋服…

ポポちゃんか、りかちゃか?と気になってましたが、
ブログに答えがありました!

 

 
こちらから↓

 

 

http://ameblo.jp/kiriyamatutuji

 

 

 

りかちゃんです♡♡♡

いーなー♡いーなー♡

 

 

私のちっちゃなときはね、ハンカチグルグル巻いてドレスにしてた♪

 

 

人形の洋服、見てみたい〜
いーなー♡いーなー♡

お気に入りあったらどーしよーぅ?

 

 
“Jungfrau(ユングフラオ)” さん♪

 

 

 
4月9日(日)、金沢もてなしドームで開催、” めっけもんマーケット “であなたのお気に入り並べて待ってますよー(^o^)/

 

 

 
よろしければこちらもご覧下さい↓

出店者一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です