只今、製作ちゅ〜

“めっけもんマーケット”のホームページにようこそ
╰(*´︶`*)╯♡

今日のお店は

” 7tails ” さん♪

 

http://7tails.boo.jp/

 

 

手づくりを楽しむ生活を応援するショップです。

 

委託販売もされてますよ〜(*´∀`)♪

 
ナチュラルで身近に楽しめる作品を扱っているのかな?

 

 

ホームページのはじめの画像がとても素敵なの✨

 

こんな雰囲気、好きだな〜🎵

 
“めっけもんマーケット”ではドライフラワーのアレンジ素材や編みぐるみ、ナチュラル素材で作った雑貨が並ぶようです。

どんなん⁈どんなん⁈
写真は無いの?

 

 
只今、製作ちゅーです (^з^)-☆

 
当日、楽しみに来てくださいね。

 

 

” 7tails ” さん♪

 

http://7tails.boo.jp/
4月9日(日)、金沢もてなしドームで開催、” めっけもんマーケット “で待ってまーす(^o^)/

 

 

 

 

 

よろしければこちらもご覧下さい↓

出店者一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です