名前deポエム

“めっけもんマーケット”のホームページにようこそ
╰(*´︶`*)╯♡
今日のお店は
クラフト体験が出来ちゃう♪
“名前deポエム 笑楽書家 成” さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前でポエム?どーゆうこと?

 

http://s.ameblo.jp/naru-no-hohoemi/

 

 


みたらわかるよー♪

 

 

名前に秘められた素敵な言葉がたくさん✨

 

 

“名前deポエム 笑楽書家 成” さんにかかれば、自分の名前が今よりもっと好きになりそうだよ(*≧∀≦*)/

 

 

あなたが、私が、誰からも祝福されてここにいますよー

って、教えてくれるそんなメッセージが、素敵な文字で書き出されます。

こんな機会に、あなたの名前deポエム書いてもらってね♡
“名前deポエム 笑楽書家 成” さん

 

http://s.ameblo.jp/naru-no-hohoemi/
4月9日(日)、金沢もてなしドームで開催、” めっけもんマーケット “であなたが来るのを待ってますよ(o^^o)♡

 

 

 

 

 

よろしければこちらもご覧下さい↓

出店者一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です