占いと癒しのコラボ♪

“めっけもんマーケット”のホームページにようこそ~♪(^^♪

 

今回ご紹介するのは、「ガイア&carinoカリーノ」さん

占いとエステのお店、2店合同での出店です。

 

~ガイアさん~

 

毒魔女︎霊感タロット占いと開運サンキャチャー販売

https://m.facebook.com/dokumazyo/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タロット占いって神秘的なイメージ。どんな魔女さんが占ってくれるのかわくわくしますね~(^^)

占いの館・・みたいなところだと(どんなとこだ?!)入りにくいかもしれないけど

イベントなら入りやすい!って思うのはわたしだけ??

 

 

~carino-カリーノ さん~

美と癒しを提供するお店カリーノ-。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お好みのエステ、耳ツボジュエリーが体験できますよ。

癒しと占いをセットで受けたら、気持ちもからだも軽~くなるかも?

キラキラサンキャッチャーも気になっちゃう✨

 

「ガイア&carinoカリーノ」さん

4/9 めっけもんマーケットで会えますよ♪

 

よろしければ、こちらもご覧下さい↓

出店者一覧

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です