足からのメッセージ?知りた~い!

“めっけもんマーケット”のホームページにようこそ
╰(*´︶`*)╯♡

今日ご紹介するお店は 「足つぼ&足分析 ローズクォーツ」さん

http://rose-quartz-love.com/

足つぼは聞いたとあるけど、足分析って何をしてもらえるのかな?

興味深々です♪

自分の足からいろんなことがわかるのかな~?

毎日体の一番下で、自分を支えてくれている足。

無言で支えてくれている、がんばり屋さんの足の言い分を

ちょっと聞いてみたくなりました。

普段なかなか出会えない健康法も、めっけもんマーケットでは一度にいろいろ試せます♪

自分にぴったりのケア法を見みつけられるかも。

チェックしてみて!

「足つぼ&足分析 ローズクォーツ」さん http://rose-quartz-love.com/

 

4月9日(日)、”めっけもんマーケット”でお待ちしております(*´ω`*)

よろしければ、こちらもご覧下さい↓

出店者一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です