ポジティブエネルギー変換装置

“めっけもんマーケット”のホームページにようこそ
╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のお店は

 

 

” やさしい癒しルーム ” さん♪

 

 

http://ameblo.jp/yasasii-iyasi/

 
“めっけもんマーケット”ではオルゴナイトのワークショップと販売をしてくれます。

 
オルゴナイトって、知ってるかな?

 

 
私、聞いた事や見たことあるけど「これなーに?」って感じです。

 

 

で、いくつかのサイトで調べてみたよ(*´∀`)♪

 

 
『自然のエネルギーを吸収したお守り。』
『ネガティヴエネルギーをポジティブエネルギーに変換してくれる。』

 

 

 

って説明がありました。

 
オルゴナイト、キラキラ可愛いだけじゃない事にビックリ‼️
なのと、

 

 

え〜、ホントかなぁ〜(・・?)

と疑う気持ち…

 

 

だって、だって、
『ネガティヴエネルギーをポジティブエネルギーに変換』だよー

 
そんな事って…

 

 

💡あっ、もしかして

 

 

疑いはネガティヴエネルギーかな?

 

 

そんな私は、
” やさしい癒しルーム ” さんにいってオルゴナイトを手にしてみるべきね♪
もしかして、実際に気持ちの変化を感じられるかも(^-^)

 
興味のあるあなたも、疑うあなたも、
大歓迎(*≧∀≦*)✨✨

 
” やさしい癒しルーム ” さん♪

 

 

http://ameblo.jp/yasasii-iyasi/

 

 

 

 
4月9日(日)、金沢もてなしドームで開催、” めっけもんマーケット “で待ってますよー(^o^)/

 

 

 
よろしければこちらもご覧下さい↓

出店者一覧

お手軽に疲れを癒したい

“めっけもんマーケット”のホームページにようこそ

╰(*´︶`*)╯♡

 

 

今日のお店は

 
“オイル&リンパケア 美〜mei〜” さん♪

 

 

http://oil-linpa-mei.on.omisenomikata.jp/

 
“めっけもんマーケット”ではハンドリフレとふくらはぎケアをしてくれますよ♪
足には「足ツボ」があるように、手には「手ツボ」があります。もちろん、効果も足ツボと同様に得られちゃう!
ちょっと袖をあげて、手を差し出せば出来ちゃうお手軽さ、
なのに全身ケアにもなってる、
なんとも嬉しいハンドリフレなんですね(*´꒳`*)♡

 
「足、出しちゃってもいいよーっ」って方は、ふくらはぎケアを試してみては?
“第二の心臓”と呼ばれてるふくらはぎをケアして新陳代謝を促すのもgoodです!!

 
この機会にお試しあれヽ(^o^)

 
“オイル&リンパケア 美〜mei〜” さん♪

 

 

 

http://oil-linpa-mei.on.omisenomikata.jp/

 

 

 

 

4月9日(日)、金沢もてなしドームで開催、” めっけもんマーケット “で疲れたあなたを待ってますよー(^o^)/

 

 
よろしければこちらもご覧下さい↓

出店者一覧

お茶会が始まります

“めっけもんマーケット”のホームページにようこそ
╰(*´︶`*)╯♡

 

 

今日のお店は

 
“りんごの木” さん♪

https://twitter.com/1ing0n0ki?s=09

 

 
クラフト、雑貨のお店だよ(^.^)

ツイッターに入るといきなり、お茶会が始まっちゃいそーで面白い( ´ ▽ ` )ノ
作り手の想像の物語が一つ一つに込められているような、そんな色とりどり、形色々の小物達がお店に並びますよ✨

 

 

ツイッターに載ってるレジアクセサリーも並ぶのかな?

 
ツイッター作品はこちらから

https://twitter.com/1ing0n0ki?s=09

 
今回、”めっけもんマーケット”では、レジンアクセサリーを取り扱うお店がいくつかあるんだー♪

 
じっくり見比べて、お気に入りをゲットしてね♡

 

 

 

クラフト、雑貨のお店、

 

 

“りんごの木” さん♪

 
4月9日(日)、金沢もてなしドームで開催、” めっけもんマーケット “で待ってますよー(^o^)/

 

 
よろしければこちらもご覧下さい↓

出店者一覧

なんでも揃っちゃうお店

めっけもんマーケットのホームページへようこそ!

 

今回ご紹介するのは、ハンドメイドショップ「SHINO」さん

 

作れるものなら何でもオーダー可能なんですって。

 

可愛いアクセサリーから、ドライフラワーリース、布雑貨etc.

 

リーズナブルにおしゃれ雑貨を楽しみたい人は必見です~(^^)

 

当日は何が並ぶのか楽しみ♪

 

サイトにもたくさん作品があるよ。

http://www.facebook.com/shino.handmadeshop/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしければこちらもご覧下さい↓

出店者一覧

 

 

トートbagになに入れる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっけもんマーケットのホームページへようこそ♪

今日紹介するのは トートーバックのお店 「teru teru。」さん

http://ameblo.jp/sewing1903/

 

私、バッグが大すきなんです♡♡

トートバッグが一番すき!

なんていっても、その収納力のすごさ!

なんでもポイット入れられる。荷物の多い女性の必須アイテム。

リュックもいいんだけど、しょっちゅうあれこれを出さなければいけない

ちびっこのママさんには、やっぱりトートバッグが使いやすいんじゃないかな。

シンプルな中にあるおしゃれ。

「teru teru。」さんの作るバッグには使う人への愛がこもってる感じがします。

久しぶりに、新しいバッグと出会いたくなったスタッフなのでした(^^)♪

 

4/9(日)10:30~17:30「めっけもんマーケット」でお気に入りをぜひ見つけてください。

金沢駅もてなしドームイベント広場でお待ちしています!

 

よろしければこちらもご覧下さい↓

出店者一覧

 

 

 

レジンアクセサリーの先生が作る人形の洋服

“めっけもんマーケット”のホームページにようこそ
╰(*´︶`*)╯♡

 

 

今日のお店は

 

“Jungfrau(ユングフラオ)” さん♪

 

http://ameblo.jp/kiriyamatutuji

 

 

普段着に合わせやすい気軽に着けられるレジンアクセサリーや可愛いお人形ドレスを作っているお店です♪

 

 

普段は、レジンアクセサリーの講習会もやってるからね、
“めっけもんマーケット”では講習会の先生の腕前がご披露となるんじゃないかなー?
٩(^‿^)۶ヤッホー⤴︎

 

 

お気に入りを見つけたら、「自分でも作ってみたい!」とユングフラオさんにアピールしてみましょうo(^o^)o
講習会の案内をゲットできるかも♪

 

 

 

あ、・:*+.\(( °ω° ))/.:+
人形の洋服…

ポポちゃんか、りかちゃか?と気になってましたが、
ブログに答えがありました!

 

 
こちらから↓

 

 

http://ameblo.jp/kiriyamatutuji

 

 

 

りかちゃんです♡♡♡

いーなー♡いーなー♡

 

 

私のちっちゃなときはね、ハンカチグルグル巻いてドレスにしてた♪

 

 

人形の洋服、見てみたい〜
いーなー♡いーなー♡

お気に入りあったらどーしよーぅ?

 

 
“Jungfrau(ユングフラオ)” さん♪

 

 

 
4月9日(日)、金沢もてなしドームで開催、” めっけもんマーケット “であなたのお気に入り並べて待ってますよー(^o^)/

 

 

 
よろしければこちらもご覧下さい↓

出店者一覧

只今、製作ちゅ〜

“めっけもんマーケット”のホームページにようこそ
╰(*´︶`*)╯♡

今日のお店は

” 7tails ” さん♪

 

http://7tails.boo.jp/

 

 

手づくりを楽しむ生活を応援するショップです。

 

委託販売もされてますよ〜(*´∀`)♪

 
ナチュラルで身近に楽しめる作品を扱っているのかな?

 

 

ホームページのはじめの画像がとても素敵なの✨

 

こんな雰囲気、好きだな〜🎵

 
“めっけもんマーケット”ではドライフラワーのアレンジ素材や編みぐるみ、ナチュラル素材で作った雑貨が並ぶようです。

どんなん⁈どんなん⁈
写真は無いの?

 

 
只今、製作ちゅーです (^з^)-☆

 
当日、楽しみに来てくださいね。

 

 

” 7tails ” さん♪

 

http://7tails.boo.jp/
4月9日(日)、金沢もてなしドームで開催、” めっけもんマーケット “で待ってまーす(^o^)/

 

 

 

 

 

よろしければこちらもご覧下さい↓

出店者一覧

名前deポエム

“めっけもんマーケット”のホームページにようこそ
╰(*´︶`*)╯♡
今日のお店は
クラフト体験が出来ちゃう♪
“名前deポエム 笑楽書家 成” さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前でポエム?どーゆうこと?

 

http://s.ameblo.jp/naru-no-hohoemi/

 

 


みたらわかるよー♪

 

 

名前に秘められた素敵な言葉がたくさん✨

 

 

“名前deポエム 笑楽書家 成” さんにかかれば、自分の名前が今よりもっと好きになりそうだよ(*≧∀≦*)/

 

 

あなたが、私が、誰からも祝福されてここにいますよー

って、教えてくれるそんなメッセージが、素敵な文字で書き出されます。

こんな機会に、あなたの名前deポエム書いてもらってね♡
“名前deポエム 笑楽書家 成” さん

 

http://s.ameblo.jp/naru-no-hohoemi/
4月9日(日)、金沢もてなしドームで開催、” めっけもんマーケット “であなたが来るのを待ってますよ(o^^o)♡

 

 

 

 

 

よろしければこちらもご覧下さい↓

出店者一覧

占いと癒しのコラボ♪

“めっけもんマーケット”のホームページにようこそ~♪(^^♪

 

今回ご紹介するのは、「ガイア&carinoカリーノ」さん

占いとエステのお店、2店合同での出店です。

 

~ガイアさん~

 

毒魔女︎霊感タロット占いと開運サンキャチャー販売

https://m.facebook.com/dokumazyo/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タロット占いって神秘的なイメージ。どんな魔女さんが占ってくれるのかわくわくしますね~(^^)

占いの館・・みたいなところだと(どんなとこだ?!)入りにくいかもしれないけど

イベントなら入りやすい!って思うのはわたしだけ??

 

 

~carino-カリーノ さん~

美と癒しを提供するお店カリーノ-。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お好みのエステ、耳ツボジュエリーが体験できますよ。

癒しと占いをセットで受けたら、気持ちもからだも軽~くなるかも?

キラキラサンキャッチャーも気になっちゃう✨

 

「ガイア&carinoカリーノ」さん

4/9 めっけもんマーケットで会えますよ♪

 

よろしければ、こちらもご覧下さい↓

出店者一覧

 

足からのメッセージ?知りた~い!

“めっけもんマーケット”のホームページにようこそ
╰(*´︶`*)╯♡

今日ご紹介するお店は 「足つぼ&足分析 ローズクォーツ」さん

http://rose-quartz-love.com/

足つぼは聞いたとあるけど、足分析って何をしてもらえるのかな?

興味深々です♪

自分の足からいろんなことがわかるのかな~?

毎日体の一番下で、自分を支えてくれている足。

無言で支えてくれている、がんばり屋さんの足の言い分を

ちょっと聞いてみたくなりました。

普段なかなか出会えない健康法も、めっけもんマーケットでは一度にいろいろ試せます♪

自分にぴったりのケア法を見みつけられるかも。

チェックしてみて!

「足つぼ&足分析 ローズクォーツ」さん http://rose-quartz-love.com/

 

4月9日(日)、”めっけもんマーケット”でお待ちしております(*´ω`*)

よろしければ、こちらもご覧下さい↓

出店者一覧