ちょこっとプラス

“めっけもんマーケット”のホームページにようこそ
╰(*´︶`*)╯♡

 

 

今日のお店はこちら↓
レジンアクセサリーのお店、

 

 

“a little(ア リトル)” さん

 

 

https://www.instagram.com/a_little_moko/

 

 

 

レジンの他にも色々あります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の個性を引き出してくれそうな素材や色の組み合わせが、シンプルなデザインの中に光り輝いていますよ✨
オシャレしてお出掛けするときは、さり気なくプラス🌟

 

ちょっとそこまでのお出掛け服にも、ちょっとプラスして見ては?

お気に入りを身に付けるだけでいつものコンビニもワクワク感が増しちゃいそうです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

“a little(ア リトル)”       さんで、
https://www.instagram.com/a_little_moko/

 

 

ワクワクの一品を手に入れてね♪

 

 

4月9日(日)、金沢もてなしドームで開催、

” めっけもんマーケット “で待ってまーすね(o^^o)/

 

 

“ワクワク♪”が次の”ワクワク♪”を運んでくれますよ〜

 

 

 

 

 
よろしければこちらもご覧下さい↓

出店者一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です