じっくり、タップリ

“めっけもんマーケット”のホームページにようこそ
╰(*´︶`*)╯♡

 

 

今日のお店はこちら↓

 

“growl destructon”

 

http://growldestruction.wixsite.com/growl

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いけどクール
グロテスクだけど可愛い❤︎
わたし的には((((;゚Д゚)))))))きもきも70%位で、首がすくんじゃうような絵柄の作品もホームページのありました。

 

いかん、いかん、これはいかん(ToT)こわいよー、キモいよー
これ、今回の”めっけもんマーケット”で並ぶ作品かなァ〜:;(∩´﹏`∩);:?

でも、みたいよー
怖いもの見たさありありです。勇気を持ってジックリ、タップリ見てみましょう。

 

まずは、ホームページから。
次は実際に!
さあ、
4月9日(日)、金沢もてなしドームで開催、” めっけもんマーケット “でジックリ、タップリ、
“growl destructon” さんの世界を楽しみませんか?

 

http://growldestruction.wixsite.com/growl

 

 

 

 

よろしければこちらもご覧下さい↓

出店者一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です