森のこりすとチョークアート?

“めっけもんマーケット”のホームページにようこそ
╰(*´︶`*)╯♡

今日の2店目お店はこちら↓

 

” チョークアート工房 森のこりす “さん。

http://morinokorisu.com/.

 

なんとこちらのお店、ワークショップもできるんです。
美術の学校の先生が書いたチョークアート、テレビで見たことあるけど、すごかった。
これがわたしにも体験できるなんて、なんか嬉しくなっちゃう♡
黒板、懐かしいぃ〜(*≧∀≦*)

 

子どもと一緒にするのもいいね。
お友達と一緒にするのもいいね。
カップルは? もちろん⤴︎(//∇//)
誰かにプレゼントもよいね。
是非是非、参加しにおいで♪
初めてのチョークアートに挑戦してみてね。

 

今、思うと先輩の卒業式や後輩の入学式に教室で書いた黒板の絵、あれも黒板アートだったのかなぁ?
♪ あんなーこーとー、こんなこーとー、あーったーでしょう♪( ´θ`)ノ

この歌、知ってる人、わたしと同世代かも…

 

” チョークアート工房 森のこりす “さん。

http://morinokorisu.com/.

 
4月9日(日)、金沢もてなしドームで開催、” めっけもんマーケット “で待ってますよ(^o^)/

 

 

よろしければこちらもご覧下さい↓

出店者一覧

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です