ずっとずっとキレイなお花♡

今日もめっけもんマーケットのサイトをご覧いただき ありがとうございます♪

 

今回ご紹介するのは、ステキなプリザーブドフラワーアレンジと他では見ないオリジナルのインテリア雑貨のお店「prerist miu* ぷりりすと みう」さん♡

お花はたった一輪でも部屋にあると、ほっと気持ちを和ませてくれますよね。

でも、いつも生花をお部屋に活けておくのはちょっと無理かな・・というときにお勧めなのは、

 

まるで生きてる瞬間を閉じ込めたようなお花。「プリザーブドフラワー」

4/9のめっけもんマーケットでは、どんなアレンジが並ぶのかとっても楽しみです♪

それから、電球型ボトルの優雅で幻想的なインテリア雑貨も製作されているそうです。

はやく見てみたいな~(^^)

 

 

4/9(日)めっけもんマーケットで、「prerist miu* ぷりりすと みう」さんのすてきな作品を

ぜひぜひ手に取ってみてくださいね~♪🎶

 

【お店からのワークショップ情報♪】

電球型ボトルのワークショップをさせて頂きます。プリザーブドフラワーの紫陽花とキラキラビーズなどお選び頂き、幻想的なペタリウム(ハーバリウム)をお作り頂けます。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です