リフレクソロジー(反射療法)は足だけじゃない!

 

”めっけもんマーケット”のホームページへようこそ~ (^^♪

今日紹介するのは、リラクゼーションブースの「りりぃふらわぁ」さん。

http://r.goope.jp/flower

毎日のお仕事やストレスで疲れたあなたの心と体を癒すお手伝いしてくれるそうですよ。

 

ハンドリフレとヘッドリフレを受けられるそうです♪

リフレ(リフレクソロジー)って、足だけじゃなんですね。

全身の縮図が足や手や頭などにあって。。普通はマッサージできない脳とか内臓にまで

刺激が届いちゃうってすごい!

個人的に、ヘッドリフレに興味深々。気持ちよさそう~(^^)

オーナーさんの人柄がうかがえる、サイトもとっても素敵です♡

りりぃふらわぁ http://r.goope.jp/flower

4/9(日)10:30 OPEN めっけもんマーケット金沢でお会いしましょう♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です