ポーニョ♪ポーニョ♪

“めっけもんマーケット”のホームページにようこそ
╰(*´︶`*)╯♡

今日のお店はこちら↓

刺繍の雑貨のお店です。
“puneta”

http://www.pictaram.com/user/puneta44/4108363863

(インスタグラム)

https://minne.com/puneta44

(ハンドメイド アプリ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポニャータって呼ぶのかな?

ポーニョ♪ポーニョ♪ポーニョ♪
なぜか、あの宮崎駿さんの映画音楽が頭の中で流れてきました……。きっと、このブログ書いている間ながれてます。punetaさんのお店とは全く関係ありません。個人的な思考です。そしてインスタグラムの中の写真をみてまたまた、

素敵な作品を乗せた手が、
ポーニョ♪ポーニョ♪なんです。
(柔らかそうってことです)

作品のイメージとおててのイメージがぴったりです。
優しくって、キュート♡

そして、私の思っていた刺繍のイメージと違う!!
違い過ぎるΣ(・□・;)

しょー学校の家庭科で習ったのは基本の基本なんですね。

刺繍って美しいです。そして繊細さと優しさがあります。

そんな素敵な作品達が”めっけもんマーケット”で実際に手にとってご覧いただけます。

こちらでは、オーダーも受け付けていますよ♪
自分だけのオリジナルやプレゼントにもいいかも✨
結婚祝いや出産祝いに優しさをプレゼントできますね(*^^*)

刺繍のお店、”puneta”

http://www.pictaram.com/user/puneta44/4108363863

https://minne.com/puneta44

4月9日(日)、”めっけもんマーケット”で待ってますよ \( ˆoˆ )/

金沢駅の地下広場、もてなしドームでお逢いしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です