キラキラ揺れて、春の予感のプチアクセサリー

 

”めっけもんマーケット”のホームページにようこそ♪

今日のお店紹介は、すてきなプチプチアクセサリーを作っている 「smile.y.u」さん。

https://www.instagram.com/smile.y.u/

 

「手に取った瞬間、笑顔になるような作品」を作っているそうですよ(^^)

笑顔になれるアクセサリー。すてきっ♡

耳や胸もとでゆらゆら揺れて、きらっと光るアクセサリー

お顔も気分もパッと明るくしてくれそうですね。

春の気分にぴったりな、1点にきっと出逢えるはず!

楽しみだな~

「smile.y.u」さんの作品にぜひ会いにきてね~

https://www.instagram.com/smile.y.u/

4/9(日)10:30 Open めっけもんマーケットでお待ちしてます。

 

フェイスブックページも随時更新しています

https://www.facebook.com/mekkemonmarket/?hc_ref=PAGES_TIMELINE&fref=nf

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です