きらめくボディー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“めっけもんマーケット”のホームページにようこそ
╰(*´︶`*)╯♡

めっけもんマーケットで出店されるお店の紹介いたします♪
今日はこちら↓

Sunny Funny’s(サニーファニーズ)

http://sunnyfunnys.com/sp/

富山県でウェディングボディジュエリー、フェイクタトゥー、ハンドメイド雑貨を扱っているお店です。

こんかいの出店では、ボディージュエリーと天然石アクセサリーを楽しむことができます。

わぉ⤴︎どっちもキラキラ✨してる〜
キラキラ大好き♡

ホームページに入ると、キラキラとした未来を見せてくれるような、素敵なボディージュエリーをしたウエディング姿の花嫁さんの画像が…

ため息でルゥ〜ε-(” ˊ̱˂˃ˋ̱ “)

日頃、アクセサリーをつけ慣れない人にもどうかなぁ?誰に見せるわけではないけど、こっそりワクワクを楽しむのもいいんじゃない?

安全な初体験✨

天然石のアクセサリーも魅力ですよね。石それぞれがもつパワーってあなどれませんよ〜

Sunny Funny’s(サニーファニーズ)
http://sunnyfunnys.com/sp/

4月9日(日)に、
“めっけもんマーケット”で待ってますよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です